がんばらないくま。

まったりゆったり生きてます(*˙︶˙*)ノ゙日々の購入品や懸賞生活の事を書いていきます!

そろそろ外に出たい気分

f:id:sakura621215:20220117100749j:plain

ここ2日ほど37度〰️37.1度と言うなんとも微妙な熱を出してしまい部屋に引きこもっていましたが、今日の朝にやっと熱が下がりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ヨカッタ〰️

コロナ禍じゃなかったら余裕で出かけてるくらいの体調だけど、万が一のことも考えて安静に🛌


普段は家大好きで家から出たくないって思うのに、出ちゃダメって言われると逆に外に行きたくなる〰️(´×ω×`)

あぁ〰️風を切って走りたい〰️(自転車で)🚲


今日は安静にして明日の朝熱を測って大丈夫だったら、ご飯の食材と懸賞のレシートを作りに行きたいと思います♪*1

布団で横になりながらも懸賞情報をチェックしていたので、買いたいものが溜まってきている〰️!


なんというか早く外に出たいというより早くレシートを作ってきてすぐ懸賞に応募したい!(笑)


久々に懸賞欲が燃えているのでガンガン応募するぞ〰️!


*1:‹( 'ω' )›