がんばらないくま。

まったりゆったり生きてます(*˙︶˙*)ノ゙日々の購入品や懸賞生活の事を書いていきます!

肉まん派。あんまん派。

f:id:sakura621215:20220115100314j:plain

↑美味しい匂いに釣られたおミケさん


今日の朝ごはんはあんまんです!

私はもっぱらの肉まん派なので(ピザマンも大好き)懸賞用に買ったブルガリアヨーグルトを食べました( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”


おしるこだけは好きなんですが、他の温かいあんこものは自分から食べようとは思わないんです〰️

冷たいというか常温のあんこの方が好みです!(言い方)


だからあんまんの懸賞があっても私は手を出しません^^*

自分が本当に好きな物で懸賞があった時のみ購入して応募してます!

その方がより懸賞を楽しめますし、好きな物を作ってくださっている企業さんの応援にもなるかなと〰️(*´ω`*)


さぁ!今日も楽しく懸賞LIFE!

楽しみましょ〰️(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =