がんばらないくま。

まったりゆったり生きてます(*˙︶˙*)ノ゙日々の購入品や懸賞生活の事を書いていきます!

我が家のアイドル猫🐈🐾❤

f:id:sakura621215:20210428180839j:plain


今日は我が家のアイドルを紹介します!

この子は三毛猫のミケ、2歳の女の子です。


元は野良猫だったんですが、彼氏がご飯をあげて手懐けて去年の秋頃から正式に家猫になりました。

見た目はやまとなでしこですが、中身は野獣(笑)

私が今まで見た猫の中でおそらくトップクラスで狩りが上手いです🐁🐾໊


ミケはカインズホームで買った猫じゃらしが大好きで毎日遊ばせるんですが、すぐ大きい手でぐわっと掴み取られちゃいます😅💦

しかも力も強い💪

f:id:sakura621215:20210428181838j:plain

↑猫じゃらしに飛びかかろうとするミケ

お手手がぱあっと開いてますv


1日遊ばないと深夜にミケひとりの運動会が始まってしまうので、猫じゃらしでいっぱい遊ばせて寝るようにさせてます。


そんなミケと平和な日々が過ごせて毎日幸せです!

またミケの可愛い写真が取れたら紹介しますね(*^^*)