がんばらないくま。

まったりゆったり生きてます(*˙︶˙*)ノ゙日々の購入品や懸賞生活の事を書いていきます!

ニート期間4ヶ月目に突入

ついにニート期間が4ヶ月目に突入しました〰️(*´ω`*)

毎日が日曜日のようで、充実しております(笑)

やっと離職票が届いたので今日はハローワークで失業保険の申請に行ってきました。


最近はおからパウダーときなこがマイブームでYouTubeのおかしな実験室さんの動画を見ては次はこれを作りたいあれを作りたいと意気込んでおります。


おかしな実験室

ラカントSを手作りする方法の動画

https://youtu.be/3MkEzljJ4L0

この動画を見て手作りラカントSも作りました!

ラカントSは買うとめちゃくちゃ高いですね💦

https://amzn.to/3g3rl1h

ラカントS 顆粒 800g

動画製作者のtetsukoさんのキャラも面白くてドンドン動画を見てしまいます。すっかりファンです(´∀`)


とりあえず焼かないガトーショコラとおからパウダーのスコーンは近々作ります!

目標達成の40kg代を目指して頑張りますよ٩(🔥▽🔥)۶


ではでは〰️👋🏻